トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

黄金dayと盗っ人さん

火曜日は、わたしにとって "黄金day"



なぜかというと、



夜9時からはドラマ"姉ちゃんの恋人"があって



10時からはドラマ"この恋あたためますか"があるから!



もうどちらのドラマも、どハマりしていて、毎週胸がキュンキュンしています(о´∀`о)



来週最終回だからさみしいなぁ。







盗っ人登場⁉️笑笑

ササミを狙ってる



わたしが話しかけたから、ノビーっをしてこちらに



このときトノはネンネしてました(^O^)



.