トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お散歩拒否😳⁉️

今日も元気に夕んぽしゅっぱーつっっ‼️




風が冷たくて強くて寒かったです😂



でもこの子たちには関係なし❣️



トノくん安定の、後ろ足ッシャッシャ






でもでも、



最近、こうして歩くの拒否?するトノくん


なぜ⁇⁇


お散歩大好きなのにな〜🥲


無理矢理引っ張って歩かせると、何事も無かったかのようにまた歩き始めます(^O^)



ほらっ



ほらほらっ

これ、ハヨ行こハヨ行こ!って後ろ足がルンルンになってる証拠なの😆




ん?行かないの?なトノ



ウタはなんちゅうお顔しとる?笑





やっぱりトノウタと過ごしてると、なぜ?っていう事があります😊


こういう時、わんこも喋れたらいいのになって切実に思うのでした◎


トノウタにも、不快な事やつらい事をさせたくないし、快適に幸せに過ごして欲しいのが飼い主の想いですよね😊✨



.