トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ゆったりな土曜日🐶💓

こんにちは😊



今週末は ゆったりです🐶🐶


朝家事して、今日は息子について来てもらって1週間分の買い物。


帰って、食材を小分け冷凍して そのまま 今晩のご飯の準備😊👍



っで あっという間にお昼が来てる😂



早いなぁ😂



2ぴきにお昼ご飯あげて




お昼過ぎて ようやく自分タイム🤤




今朝のトノ

お買い物行くの察して、ボクも連れてってくれるんじゃろ?って 真顔で圧をかけてきます🤣👍



昨日のウタ

笑顔❤️




んで 今度は、ヨーイドン!っして遊ぼ〜🐶っとトノから誘われたので ひたすらダッシュ💨ダッシュ💨ダッシュ💨



😂😂😂



とことん遊びました😆🎶




今は 満足して 2ぴきとも お昼寝してます❤️