トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

撮影会のあとはパフェタイム🍹

今日は いつもお世話になっているトリミングサロンOHANAさんで 撮影がありました😃


みんなが掲載される雑誌の発売が楽しみです💗



撮影は 和気あいあいとしながら でもトノウタをカメラ目線にするのに必死でした🤣💕




撮影が終わり、"四代目 五果苑"に行ってきました😋



葡萄🍇と桃🍑を栽培されているお店で、それをふんだんに使ったスィーツやパフェが食べれるんです😍



葡萄の石畳み🍇✨



わんこ🐶は、外のテラス席です😃


ビションフリーゼが珍しいらしく、四代目オーナーさんやスタッフの方々が トノウタと遊んでくれました😊





オーダーしたのは1番人気のこちら❤️


ジェラート、葡萄、りんご、生クリーム、葡萄のドライフルーツ、桃のピクルス?、ワッフルコーン✨


盛りだくさんなパフェ😍


色々な味を楽しめました✨


他のメニューも気になるからまた行かなくっちゃ💓




続く。