トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

パフェを食べた後はまたまた撮影会🤣💕

パフェを食べ終わり 駐車場に行ったら またまた四代目オーナーさんとスタッフの方々が見送りに来てくれて



横にある葡萄🍇のハウスで 写メ撮ったらいいが😃っと四代目オーナーさんが言ってくださり、


葡萄ハウスの中で撮影大会😁🍇🐶🐶


そしたら、そこに成ってる葡萄を一粒もぎ取って 食べさせてくださいました😍


「うあ〜!あっまぁい!味が濃くて美味しい😍❤️」


っと言うと、四代目オーナーさんが


「そう言われちゃあ もう一粒あげんわけにゃぁいけまぁで!」っと もう一粒 もぎ取って くださいました😍💕


ほんとに美味しかった😍✨🍇



そしたら次は、目の前の色とりどりのお花が植えてある撮影スポット?を指差して


「あっこでこの仔らぁ撮影しね〜!」っと言ってくださり🤣✨


またまた撮影大会😆




気づいたらみんなでトノウタを撮りまくってました🤣💕



こちらが四代目オーナーさん😃


気さくなかたで、沢山お話ししてくださいました✨


スタッフのかたも沢山トノウタを可愛がってくださいました❤️



このお店の周辺も お散歩に良いらしく 教えてくださいました😁


アットホームで楽しい五果苑さん🎶


また遊びに行きたいと思います😊