トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝から、もー!!

おはようございます😃



夫は今日からお仕事で、通常運転。


息子は昨日からお仕事で、通常運転してます😉


昨日夜から遊びに行って、今朝も5時半に朝帰りです😊




さてさて。

今朝の2ぴき🐶🐶


何をそんなに仲良く寄り添ってモゴモゴしてるの?



いえいえ、そんな可愛い言葉の表現は相応しくない状況ですよ(笑)




朝ご飯ストライキ中😫😫


トノは元々、贅沢喰い癖があるのですが、ウタがそれを真似して 2ぴきが こうしてストライキ起こす!!


2ぴき揃えば怖くない!?




夜ご飯以外、毎回こんな状態😬💢



結局食べませんでしたよ。



ゲーしても知らんけんな💢💢💢



って感じです😬😬