トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ランチ→機種変

久しぶりにランチに回転寿司を食べにいきました😊



ご近所の回転寿司なので、トノウタはお家でお留守番です🐶🐶



カンパチ、生イカ


なんだったか忘れちゃった😂



のどぐろ



ホタテ?


大トロ


どれも美味しかった〜😉👍



でもやっぱりわたし、

かっぱ巻きがしっくりきます(笑)😍❤️





そして、

やっと 夫婦揃って 機種変しました📱


ずっと iPhone 7plus だったのですが、iPhone XRに機種変📱✨



画質綺麗〜😃✨


噂で聞いてた、顔認証

すっぴんでも頭ボサボサでも、きちんと認証してくれます、感動🥺笑


また快適iPhone生活の始まりです😃👍