トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

OHANAさんでシャンプーday

お久しぶりのブログになっちゃいました😱



今日は、OHANAさんでシャンプーdayでした✨




えへへ( ´ ▽ ` )ノ


綺麗にモフモフになったでしょっ💝



トノ満面の笑み😍




ウタも笑顔〜😍




そしてね、トノに嬉しい成長がありました✨



今までは、トノはOHANAさんの看板犬次女のロコちゃんにスケベ丸出しでマウンティングばかりしていたのに!


前回のトリミングの時から、今日も、ロコちゃんと上手にお相撲して遊べるようになりました😍👍✨



この成長✨嬉しいです😆


オーナーさんも、このトノの成長をとっても喜んでくれていて、これまた嬉しいです✨



ロコちゃんとのお相撲姿を見れる日が来るなんて😭💝





そしてこの光景

各々が思いのまま リラックスして過ごしてる❤️


幸せな光景✨



トノウタは、OHANAさんが大好きです😘


わたし達夫婦も、我が仔に対してダメな事はダメ‼️っと叱ってくれて、褒めるところはしっかり褒めてくれて、甘えさせてくれる時はしっかり甘えさせてくれる事、


わたし達飼い主にも、我が仔を一番に考えてくれているからこそ、飼い主に媚びる事なく真剣に真っ直ぐにぶつかってきてくれるOHANAさんだから、大好きです✨



有り難いご縁に感謝しています😊💕




オーナーさんにスリゴロして甘えてるウタ😁💕