トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

綺麗になりました♪

昨日は、4週間ぶりのトリミングでした😊


今回は あいだでシャンプーに行かなかったので、ボッサボサでした(笑)



はいっ


綺麗になりました✨



トリートメントを続けているからトノの頭の毛量が再び増えて、毛質もしっかりしてきたので、オーナーさんが 更にボリュームが出るカットをしてくれました😊✨



ウーは相変わらず爆毛🐶❤️




トノ



ウタ



ボヤけちゃった💦



帰りの車で、後ろ見たら

2ぴき寄り添って寝てて可愛かった❤️


しかも、トノのほうからウタに寄り添ってるのは珍しい☺️


いつも、ウタのほうが「トノく〜ん💞」って寄り添っていってるので😁



そして、マッシュくんママが作ってくれた、ビションフリーゼ柄のドライビングベッドが可愛すぎて😍