トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

Nora cafe

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


この前のこと🎶


ドッグカフェの新規開拓を始めて



Nora cafeへ行ってみました☺︎





主人は チキン南蛮



わたしはフルーツパンケーキ


主人のチキン南蛮に、食後のデザート🍰


美味しかった〜 パンケーキ🥞😃


チキン南蛮は 食べてないけど、主人もうまいって食べてました☺︎



トノも ちょいとだけ💕



メニューをオーダーする時に、トノウタの名前を訊かれたので、何でかな?て思ったら…


愛犬にも、名前付きでケーキのサービスがありました😍


これは嬉しい💕


抹茶ケーキかな?😊

トノウタ、バクバク食べてました😆💖



店員さんも優しかったです(*´꒳`*)



訪れた時はわたしたちしか居なかったのですが、

続々とお友達がやって来て、その中の1人のワンコが

珍しく犬見知りしない仔で、トノはその仔とたくさん挨拶したりじゃれあってました💖




ワンコのオヤツや雑貨を販売するスペースがあり、

トリミングもしています😃