トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドッグラン

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


日曜日だったのもあり、お友達がいっぱい居たよ〜😍🎶



トノは いつものように お友達に怒られながら

楽しく遊んでました☺︎🎶



ウタもね、お友達と上手に遊べたよ😃💕





ハスキーちゃんが居て、わたしはちょっぴり

ビビってたんだけど😭

(小さい頃はワンコが大嫌いで苦手でした)


トノウタは、勿論怯む事なくご挨拶したり

一緒に付いてまわってました😊



(笑)



いっぱいランラン出来たし、お友達とたくさん遊べて良かったね😉💕





こうやって、他のワンコや飼い主さんと関わってると、犬社会が知れるし学べるし、他のワンコはどうやって飼い主さんとコミュニケーションを取ってるんだろう?や、どんな躾けをされていてどうやって飼われてるんだろう?が何となく知れて良い機会になります😃✨



益々、ワンコloveになります💕