トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

難波牧場へ♪

続きです🎶



瀬戸大橋の真下にある、田之浦公園を後にして

1番の目的である、ジェラートを食べに行ってきました😘


田之浦公園から、車で10分くらいかな?



今年の1月に 出来たばかりのジェラートのお店です😊


知ってから、ずっと行きたかったのですが なかなか行かず、今日 少しだけ時間が空いたので 行ってきました😃


時間があまり無い中で、すぐに行けるのは 地元内にある ならではの事ですね✨



こんな絶景の中に建っています✨🌿






お持ち帰りもあります🎶



今日は、

ダブルコーンの、ミルクとイチゴにしました🤤



トノウタもたべれるフレーバーを💕


店内は わんこNGなので、トノウタはお外で待ってました😊



もちろんお持ち帰りも購入🤤



あっさりだけど、しっかり食べ応えある美味しいジェラートです💖




地元だけど、ドライブがてら また行きます😉🎶