トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

瀬戸大橋

瀬戸大橋は、本州の倉敷市児島と、四国の香川県高松市を結ぶ橋です😊


1988年(昭和63年)に全線開通、2017年(平成29年)に日本の20世紀遺産に選ばれました✨



そして、道路と鉄道が通っています🚚🚃




生粋の児島人としては、誇りに思う橋です✨🌉


土日、祝日は 夜 ライトアップします😃✨


港からみた瀬戸大橋✨


美しいです✨✨✨



瀬戸大橋の真下から見たところ✨



昔は、高松市に行くときは 瀬戸大橋の道路の下を通っている鉄道、瀬戸大橋線 マリンライナーに乗って高松市に行っていました😊


マリンライナーから見える瀬戸内海は、ほんっとうに絶景で、感動します🥺✨💕


何回もこの絶景を見ていて見慣れているわたしも、思わず写メを撮ってしまうほど😉👍



今は、四国に渡る時は、車で行きますが💡




こちらに来た際は、是非この瀬戸大橋を見て頂きたいです😊❤️