トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノ3歳のお誕生日

4月7日


この日は トノの3歳のお誕生日でした🎂🎉💖



ちょうど 夫もいたし、日曜日だしで、


トノが1番大好きなお散歩を沢山しました😊



桜満開の季節に トノはこの世に誕生しました😌




帰って、



トノが大好きなお芋とイチゴで お誕生日ケーキを作りました😊


この笑顔😍✨


涙がでるくらい幸せな気持ちにしてくれる笑顔✨





2ぴき 無心にケーキを食べてくれて嬉しかったなぁ💕



3歳も、健康第一で 元気いっぱい 楽しく幸せに過ごしていこうね💖