トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シャンプーdayで体幹トレーニング

今日は いつもお世話になっている OHANAさんで


シャンプーでした💕



トノ


ウタ


連日 お出掛けが続いていたので 真っ黒でしたが


真っ白ふわふわもふもふが復活しました😍🙌




そして 今日は、 看板犬の きなこちゃんとロコちゃ


んと スタッフ ヒロキくんのリンちゃんが バランス


ボールで鍛えているという事で、トノウタもバラン


スボールを試させてもらいました😆👍




おっ!?半端なくプルップルしてましたが 次第に


コツを掴んで安定しました😁✌️


プルップルしてるトノウタの動画をこちらのブログ


にも載せたいのですが、載せ方がわかりません😭


インスタに載せてます👍



プルップルしてます😆✌️



若いうちに体幹を鍛えて 筋肉つけたいので、


トノウタも見習って バランスボール購入しようと


思います😉✌️


人間もっ🎶



トリミングやシャンプーだけじゃく、こういう触れ


合いもして 楽しめるので ほんと 幸せだなぁっと🌺



今日も、色んなお話もできて 楽しかったです😉🙌






今季初 ブーツ👢始めました

このジョッキーブーツ、去年のクリスマスにサンタ


さんがプレゼントしてくれて お気に入りです😊


今年も たくさん着用しよう👢⤴︎





久しぶりに

大好きなクレープ屋さんのクレープ😍


名前忘れた🤣


トノウタがOHANAさんに行ってる間の 至福な ひと


とき