トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ドッグランの後はランチ♪

朝 集合して ドッグランで 目一杯 遊んでたら


あっという間に お昼どき😉💨



なので、みんなで ドッグカフェに移動しました💖



今回は、



ケーナイン という ドッグカフェ🐶🐶🐶


一階は トリミング室と ワンニャン達の ご飯やオヤ


ツ、おもちゃ、お洋服の販売をしています😊



今の時期は クリスマスアイテムがたくさんあって


目移りしちゃいましたぁ😍✨🎄



二階に ランチを食べるスペースがありました😊



二階にも リードや首輪、ベッドなどのアイテムがず


らりと並べてありました👍




ドッグランもあります🎶





ランチは、



ハンバーグドリアと


明太子パスタ



美味しかったです😋



だるまママと たくさんお話しして ランチの時間も


あっという間に過ぎちゃいました😆👍




また走りに行きましょ💖