トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

中国インターの応援に行ってきました

いつもお世話になっている サロンの看板犬 ロコちゃんがドッグショーに出陣するので、応援に行ってきました♡


朝イチ しゅうまい家と現地で 待ち合わせをして

わたし達 応援団も いざ 出陣❣️❣️❣️




ロコ&オーナーさん、今回も頑張ってました✨


結果は残念賞でしたが、頑張ってる姿はキラキラ輝いていて ロコちゃんもオーナーさんも 可愛くカッコよかったです😊👍




ショー出場直後の ロコ&オーナーさん



スタッフのあやちゃんとヒロキくんのサポートもいつも素晴らしく、OHANAさんの団結力にいつも圧巻です✨👍




OHANAfamilyも集まったよ〜


来られなかったfamilyも居ましたが😢


ボク達も応援頑張ったよ〜🐶🐶💕



続く