トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

OHANAfamilyと "初めまして"

続きです♡


OHANAfamily


前日ぶりの再会しゅうまいfamily💓


OHANA店長 きーちゃん💓


4月にOHANA会で会ったぶりのラムちゃん💓


マッシュくんも4月のOHANA会ぶりだね💓




そして、





にも 会いました💓


しゅうまいママを通じて、トノウタの事をルナママさんにお話ししてくれていたみたいで、


お会いするのを楽しみにしていました✨



嵐くんとマンゴーくんも とっても可愛い仔ちゃんでした😊💕




ショーが終わって、



OHANAfamilyで わんこのオヤツをお買い物🎶


オーナーさんがみんなにオヤツの試食をしてくれて

みんなモグモグ😁✌️


我が家はササミジャーキーを購入😆✌️






💓



トノ


ウタ



オヤツをそれぞれ購入して、


出店もあったので、人間もたこ焼きや焼きそばを購入して💕



次はあそこへ💖




続く