トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

三者懇談♪

午後から 三者懇談へ行ってきました😊



三者懇談コーデ☺︎



学校行事では、軽装であるデニムを穿いていかないようにしています😊



そして、ある程度のきちんと感があるコーデを心掛けています。




息子が小学生の頃、教師をしているお友達から そうアドバイスをもらったので😃





高3になるので、もう進路決めをしていく時期に突入しました。



それでも まだまだ息子は 呑気な感じ。・゜・(ノД`)・゜・。




ある程度のアドバイスは伝えていきながら



あとは、わたしの子育ての信念である、"我が子を信じてドーンと構えて肝っ玉母ちゃん"で 見守って行きたいなと。



ここまで 自分一人で息子を育ててきた自信も 役立てていきたいしね😊✨




頑張っていこ😃💪