トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

元気いっぱい😆✌️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡


チャンネル登録もよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




気付けばブログ更新しなくなって2ヶ月くらい!?経ってました😳


毎日何も変わらない、ほんっとうにトノウタコンビとの"何気ない日常"なので、私のブログを訪れる人・読んでる人が居るのかな🤔と思ってたら更新しなくなっていました😂




もう今日で5月も終わりです😊


速い〜〜〜😬




トノウタコンビ、相変わらず元気いっぱいです♪


トノ

お昼ご飯を食べてるところ😋

最近はトノも完食することが多くなって私のストレスも無いです(笑)




ウタ

ウタも完全に完食することがデフォです😉


ご飯にオヤツをトッピングしてますが、でも安定の2ぴきとも体重管理バッチリ😆❗️



梅雨に入ったので、雨雲レーダーと睨めっこする日々が今年も始まりました◎




今日の晩ご飯は、鶏団子レタス鍋。


鶏団子と豚バラだけ先に作りました。

後でレタスやもやしきのこ類を入れます🥰





.