トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シルバーウィークとやら終わりっ❗️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g ←トノウタのYouTubeも観てね♩



❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚


トノウタ地方は無事に台風が通り過ぎました( ´͈ ᵕ `͈ )ホッ


他人事じゃないので、今回も避難する時の為に、人間用とトノウタ用のバッグを準備していました◎


避難用に準備した中身をまた仕舞うのが面倒なんだけど(笑)、このバッグを使わなくて良かった(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-っと

心底思いながら毎回片付けるのです(*˘︶˘*).。.:*♡




暫くは早起きしなくてもいいので、今朝は5時過ぎに起きて朝んぽへGo٩( 'ω' )و


ウタチラ❤️



5時過ぎてるので明るい🔅

台風の名残りで、雲が沢山の筋を作っていました😊





帰って暫くして、洗濯物を干す時

朝の空気を満喫している2ぴき🐶🐶





世間のシルバーウィークは終了しましたね(´・ω・`)

またユルリユルリと生きましょう\(^o^)/~




.