トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝は忙しなかった😆


おはようございます☀


今日は朝からパタパタと用事でお出掛けなので、もう岡山市内です😊




トノウタは朝から、お出掛けする事を察してソワソワでした🤣



『ぼくちん達も一緒に行けましゅよね?

ね?お留守番ちゃうよな?』


って、聴こえて来そう笑


ぼくちん達も一緒に行くよ♪




お昼からは、帰省してる大親友が我が家に遊びに来るので

それまでに帰らなければ‼️‼️😤✌️




今日も1日を楽しもう😍




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️