トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

氏神さまに初詣⛩✨🐶🐶


4日だったかな?朝イチで、氏神さまに初詣に行ってきました😊


氏神さままでは、歩いて行くので思わぬ朝んぽ2回目で、テンションMAXな2ぴき(特にトノ)


必死感が可愛い💖





笑笑













そうです、毎年2ぴきを両手に抱っこして、この長〜い階段を昇る夫‼️


因みに2ぴき合わせて、14キロ超えです🤣


夫は、筋トレになりますよね♪


トノウタは、階段抱っこされたら足腰を守れます✨


だから、一石二鳥😍✨


我が家は、階段はなるべくトノウタを抱っこしてます。

前に獣医さんから、階段の昇り降りは足腰に悪いからって聴いたことあるので😊

坂道は大丈夫みたいなので、坂道を歩いてます😚






綺麗でした🥰🌸🌺🌹







氏神さまにご挨拶をしました✨







良い運動になったね😍



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️