トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ホームセンター&晩ご飯


今日はお昼過ぎから、ホームセンターへlet's go🐶🐶




玄関先の植物達を伐採、剪定して綺麗にしたので

整えたくて色々物色😘




トノチラ😁💙




ウタチラ❤️😁


後日、色々考えていこうかな!



インスタのストーリーズより☺️








晩ご飯は、

義兄がわたし達の為に唐揚げの下準備をしてくれていたので、その唐揚げを揚げました😍




義兄に揚げ方も教わったので、

フワフワジューシーに揚がりました😍

美味しかった〜😆




お雑炊😍

これまた義兄が、お鍋の残り出汁の味を整えてくれていたので、お雑炊に💖

美味しかった〜🤤✨





これは昨日、美観地区のお漬物屋さんで購入したお漬物😍


梅酢でこれまた美味しい!試食させてくれたので💕





年末年始の余韻に浸る今日😆✨




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️