トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

三が日最終日の朝は庭の剪定😤✌️✨


こんにちは⭐︎


昨日、姉家族が帰って我が家は今日から通常運転に戻りました😆



料理人👨‍🍳✨の義兄が作り置きしてくれて、小豆島に帰ったので、それを早速朝ご飯にモリモリ食べてから、お掃除して、やっとスッキリ〜😍✨✌️




そして、エントランスの植物たちの剪定をしようと夫と年末から決めていたので、一気に剪定しました😍✨



とっても疲れたし、手が笑ってますが、とってもとってもスッキリしました😍✨



運も通ったと思います〜🥰✨✨✨✨✨





わたしは一区切りがついたので、トノウタにお昼ご飯を😊

トノはモリモリ、トッピングだけを(笑)食べました😂






ウタは、疲れが出てるかな?







ちょいと元気がない感じ☺️




お昼からは、綺麗になった玄関先のインテリア?を見に行こうかな?

今度、幼なじみが我が家に遊びに来てくれるので、綺麗にしときたいので😆




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️