トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ジーンズストリート👖🐶🐶✨

先日、2回目朝んぽで、ジーンズストリートに行きました◎

久しぶりのジーンズストリート👖





朝早かったから、まだ観光客は誰一人と居ませんでした☺️


ゆったりゆっくりとお散歩できましま🥰




あっ、でも


はしゃいでた人たち(笑)





野崎家旧宅





さすがジーンズストリート👖👖👖 


必死に走る人たち😆✌️



トノウタが居るよ☝️






デニムが干してあるオブジェ👖✨







観光客みたいになってるわたし(笑)





あ〜久しぶりに楽しかった♪

トノウタも楽しそうにお散歩してました😆👌✨🐶🐶




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️