トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

可愛い影💙❤️

おはようございます😃🌞

今朝はルーティン通り、5時半出発の朝んぽからのスタート☆



トノくんカメラ目線してくれたけど、ウタは断固として向きません‼️笑






あ、ウタさん後ろ足ッシャッシャで向いた😆


ウタの後ろ足ッシャッシャは、後ろ足じゃなくて、前足でッシャッシャをする人☺️

だからウタは、前足ッシャッシャが正確ですね🤩✌️





トノチラ💙




今朝も可愛いビション影💙❤️





明日は我が家に大親友が生まれて2ヶ月の赤子を連れてきてくれるから、今日と明日はちょいとした大掃除をします☺️👌

無理せずゆっくりと、できる範囲で🥰



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️