トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

東京2020オリンピック開会式🇯🇵✨


いよいよ、東京オリンピックが開幕しましたね!


きっともうわたし達が生きている間で、最初で最後の東京オリンピックだから、開会式は観ておこう!と夫と観ました😊




ふふ😚

ぼくちん達も観てる❓💕



コロナ禍の中で、始まったオリンピックなので、色んな意見があると思いますが、もう始まったからには、応援したいです😉👍



ワクワクドキドキ



国歌を歌ったMISIA、

圧巻の歌声、パフォーマンス✨





まさかの森山未來😳✨ビックリ😳👍








ウタさん🤗



ウタさんとオリンピック開会式😆




入場が始まってるけど、最後の日本までは🇯🇵

起きてられないかな⁉️



やはり、始まってしまえばワクワクドキドキです✨


主役は選手✨

思い切り応援したいです🤗🇯🇵✨




.