トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

偶然バッタリ夜んぽ♪

ここ1〜3カ月くらい前の出来事を書き残していこうかな🐶🐶




9月の終わり。

いつものように、夕んぽしていると、白い子3ぴき発見😍



トノウタがお世話になっているドッグサロンOHANAさんでした◎


きーちゃん、ロコちゃん、ロコちゃんの娘モエちゃん❤️



ワチャワチャ〜( ^∀^)


サロンでも、いつもトノウタは きーちゃんとロコちゃんに遊んでもらってます😊




一緒に一周お散歩して、座ってまったりお喋りしていると、OHANAさんの知り合いの、ティノちゃん登場🐶

ティノちゃんも偶然バッタリ🐶


可愛い立派なビションちゃん😉


わたし達は、初めましてでした◎




ティノちゃんも一緒に、一周お散歩🎵🎵


楽しいね〜😆



何時間喋ってた⁉️ってくらい、ずーっとまったりお喋りして、とっても楽しかったです😍✨



.