トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夕んぽ🎵🎵

今日は夕んぽ2回行きました💕


わたしは、2回目を一緒に🎵😊



ちろっ👀👀


お散歩中もくっつき虫🐶🐶


ほんと、良いお顔してる💕



狭い道なので、車が通ると、きちんと待て

何やらウタがトノに話しかけてる笑



うぉりゃぁぁぁぁぁぁ‼️な、ウタ🤣👍



2ぴき笑顔で歩いてます😄🎵🎵



ウタがトノに擦り寄って行き、歩幅を合わせます🥰



わたしの歩幅にあわせてる2ぴき🐶🐶



あ〜、楽しかった❤️


2ぴきはほんとにお散歩やお出掛けが大好きなので

笑顔や、嬉しくって飛び跳ねる姿を見るとこちらまで嬉しくなるし癒されるし幸せな気持ちになります😊👍