トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

デニム👖バウムクーヘンやら色々😍

今日は久しぶりに

こちらのたこ焼きを😆💕

フワフワ、中身はトロトロで、タコも大きなぶつ切りタコが入ってます✨



そして


鯛焼きも😍

鯛焼きの側に付いてる羽がパリパリだし、餡子も甘過ぎずなちょうど良い感じ🎵



なのでここのたこ焼きも鯛焼きも大好きなのです❤️





お昼からは、近所に住む幼なじみのうちの1人のお家にお邪魔して、お喋りしました😉


わたし達幼なじみのグループみんな、結婚しても何故か近所に住んでるんです😍✌️


1人だけ広島に嫁いだので離れてますが💡



幼なじみが出してくれたデニム👖バウムクーヘンとハーブティ🌿



デニムに見立てた青い部分は塩味で、バウムクーヘンの甘味とベストマッチしていて美味しかったです😆



ハーブティは、リラックス作用があるから、ほんとはわたしも日常生活に取り入れたい飲み物なのです😌


よし!行動に移すぞっ❣️



沢山お喋りして、スッキリしたし楽しすぎたー!


お友達が子供ちゃんの保育園のお迎えまでの短い時間だったけど、やっぱりいつも気楽に気負わず、お互い同士が 素を出せて、居心地の良い存在って有り難いし幸せな事よね💕




いつかの朝のトノ🐶👍





モフちゃんfamilyと尾道に一緒に行った時にパパさんが、ウタを撮ってくれていました😉



.