トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

バレンタインお返し💖

この前、息子と息子のお友達に、バレンタインをあげました😊



息子のお友達は、よく我が家にお泊まりに来ていて顔馴染みだし、トノウタと触れ合ってくれたり、お土産をくれたり…


でも、3月に大阪に行ってしまうから、早めにバレンタインをあげたんです🎵




そしたら、

お手紙をくれました😭👍




いつもありがとうございます😊

岡山に帰ってきた時は、またママの美味しい手作りご飯を食べさせてください❣️


っと書いてありました😭




まだまだ若い22歳の男の子なのに、LINEとか食べ物でのお返しではなく、


敢えての、手書きのお手紙だなんて、気持ちがホッコリしました✨


嬉しかったなぁぁぁ😭✨


素敵だなぁぁぁ😉✨



ご飯くらいなら、またいくらでも作るよ😉👍




大阪に行っちゃうのは寂しいけど、頑張ってほしいです😌✌️



.