トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

コストコで買った紅はるかで🐶🐶

昨日、コストコで買った紅はるか🍠で、早速焼き芋をしました😃




何度焼き芋やってもワクワク🍠🤗🎵



トノウタも

焼き芋出来上がるのを待ってます🎵



すっかりお外が暗くなって


出来上がり〜〜😍👍✨



お芋のあま〜い匂い🤤



ハヨちょ〜だいっ❣️





お芋割るよ〜😆

ワオっ😍✨


美味しそう😍👍🎵

お芋が熱すぎるのも、また良い感じ😉‼️



お芋を見つめるウタ😉



モグモグ😌


この仔たち、焼き芋大好きだからいくらでも食べちゃう😂💕



ほどよ〜い甘さで、でも濃厚で、ホクホク系の紅はるかでした❤️


美味しかった〜😍🎵



.