トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美観地区でのお買い物🐶🐶🎵

美観地区でのお買い物😉



豆吉本舗さん🎵



ひっきりなしにお客さんが入っていきます😉





試食も沢山あります😍


手土産用も👍


種類が沢山あるから、迷う〜❤️



今回は、手土産用に沢山買いました😊


自宅用には、アソート

竹炭豆、きなこ豆、海苔わさび豆、黒胡麻とうふ豆、梅干し豆、抹茶みるく豆、がそれぞれ6袋、4袋ずつ入ってます💕


沢山の種類があるけど、どれもハズレがない😉



思ったより買いすぎた笑



トノウタは、夫と一緒にお外で待っててくれました🐶🐶