トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

GW 2日目

GW2日目っとタイトルに書いたけども 果たして 毎日 更新するのだろうか笑



今日は 夫はお仕事だしで、2ぴきとお家でまったり過ごしました💕


今朝 わたしがお掃除してる時の2ぴき🐶🐶

珍しくソファで大人しくしてました笑



トノ


ウタ



朝寝中の2ぴき



ん?ウタがトノを抱えて寝てる😆💕

可愛い風景💖



わたしはお菓子タイム





夕んぽ帰宅後の

ウッドデッキで 夕涼みタイム🎐