トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

10連休スタート♪

今日から10連休のGWがスタートしましたね🎶



息子は今日から 丸々10連休✨


夫は明日、明後日お仕事行けば お休み。


我が家は5月入ってから色々予定が入ってるのでそれまでゆったりな日々😊



連絡1日目は、午前中に1週間分のお買い物に行ってから


午後から ゆるりなお出掛け。


ぼくたちお出掛け大好き😃❤️


並んで立っちして 窓の外の景色を見てる2ぴき💖💖



タコ焼き食べたよ😋

ここのタコ焼き大好きなんです🎶




懐メロ大好きだから 懐メロ聴きながら 渋川海岸をドライブしたよ😉


瀬戸内海と瀬戸大橋がキラキラ綺麗でした✨





帰って 晩ご飯に 餃子焼いて食べました😋👍





そんなGW1日目😆