トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

初詣

今朝は6時半から初詣に行って来ました🎍⛩


毎年、氏神様と

こちらの神社へお詣りしています😊


こちらの喩加山の神様、喩加大権現様がわたし何故か昔から好きなんです🤗


まだ薄暗い時間帯でした。



昨日までの三が日は、朝7時でももう凄い人の数だったそう。


そういえば我が家は今年は三が日を過ぎてお詣りに行ったんだ(笑)



いつ訪れても 好きな空気感です。




今年は

夫婦揃って大吉◎


そして、今のわたしにピッタリな言葉が書いてあり


凄くワクワクしました✨




ほんと、人が少なくってこんなにゆったりとお詣り


が出来た初詣は初めてでした😌



わたし達用に御守りとお札と、

もちろん今年もトノウタにも御守り🐶🐶💕



厄はあまり気にしませんが。



朝陽はエネルギーが沢山漲っているので浴びると元気になります💖




今日はあまり寒くなく、お詣りしやすかったです😃👍