トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今年の目標

今年も、今年の目標を立てました💡


こちらはわたし自身の目標。


去年に引き続き、プラスした部分あり。


物心付いた頃からの心の癖は、なかなか治るものじゃないから、人生を掛けて治していきます😊


明確な目標が出来たから、前向きに♪健康で✨楽しみながら💕


自分自身を満たしてあげたいし、幸せにしてあげたい✨


そこで初めて、家族や周りの人を幸せにしてあげられるから。


まず 自分自身が自分自身を幸せにしてあげる事。





ちょうど1年前のコンビ🐶🐶


ウタがちっさい😆💕


ウタが 思いの外 おっきくなったので、この時の袴は


もう着れません😭👍✨



トノは、5キロに到達してからずーっとキープして


いるので(病院の先生に褒められてます💖)、この時


の袴着れると思いますが😊



1年は ホントに早いですね😃




今年1年も 楽しんで行くぞ✨✨✨✨✨