トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

可愛い子ちゃんとバッタリ

昨晩 トノウタのオヤツを買いに プイーンっと🚘



そしたら OHANAスタッフの あやちゃんとバッタリ😍



あやちゃんも トノウタ家の車をすぐに分かってくれ


てました💕




店内で あやちゃんとはしゃぐトノウタ


あやちゃん、写メありがとっ😊



髪の毛ばっさり切ったって聴いてたから どのくらい


ばっさりいったのか見るのワクワクしてたんだけど


ばっさりいってたわ〜😁



大人なあやちゃんに変身していて わたしは短いほう


がスキだな😊👍



そして 店内で 話し始めたら 止まらず、


バイバイするのに一緒に店内を出てからも そこでも


30分以上は 話し込んで 終いには 無理矢理 打ち切


りにして バイバイしたという(笑)


トリミングとシャンプーの日のOHANAでも いつも


語り始めたら 止まらず… な状態(笑)



アホなお話から 真剣なお話まで いつも お話始めた


ら 楽しくって仕方がないです😌





昨日は 思いがけずなバッタリに嬉しくなったトノウ


タ家でした😃