トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

姪っ子とお出掛け

昨日は 姪っ子の大切なお買い物のお付き合いに行っ


てきました😊


もう すっかり 大きくなり 成人式を迎える姪っ子😊



来月の成人式のため かんざしと足袋、同窓会で着る


ドレスを買うため 一緒に選ぶのにご指名がかかりました💕



お着物は パパに買ってもらったらしいので 見せても


らいましたが、綺麗で立派な振り袖でした✨



女子2人(もちろん姪っ子とわたし笑) あーだこーだ


言いながら かんざしやドレスを無事に購入💕




ランチは 姪っ子リクエストで



博多天ぷら たかお


この日は わたしは たかお定食にしました😊



お魚系から お野菜まで 数種類もの 天ぷらを 揚げた


てアツアツを 都度 テーブルまで 運んできてくれま


す😊


美味しいんだな〜😋✌️




あとは 色々 ショッピングしました😊


ZARAのショッパーが クリスマス仕様になって赤バージョンになってました🎄💗



ついこの前もZARAに行ったのですが、今季のZARAは特に可愛いアイテムがたくさんあります😍👍



なので、今回も買っちゃった😘




合間で ティータイムを挟んだり 色々なお話をしなが


ら ショッピングも楽しめて 時間があっという間でしま😭✨




看護師を目指していて 今は 大学で 猛勉強中の姪っ子😃


若さだけではなく 色々な刺激を貰いながら 姪っ子と


の時間を過ごしました💖



帰りは 電車で帰る予定だった姪っ子を 高梁市まで


送って帰りました😊


お迎えに来てくれたコンビ🐶🐶





夏ぶりに姪っ子と会ったトノウタは 姪っ子と再会し


た途端 大興奮でした💖



高梁に行くまでの川沿い🎶