トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

それぞれ違う💙❤️



トト👱🏽‍♂️に抱っこされたウタ🐶❤️


ウタさん、実はお出かけ先でトト👱🏽‍♂️に抱っこされて移動するのが大好き❤

ウタはお散歩好きですが、それはきっとお散歩大好きなトノくんに合わせてる部分もあるのかな?と思ってます🥰


トノは、お出かけ先ではとにかく、お散歩!!お散歩!!お散歩!!

お散歩一択!!!!!!笑

抱っこなんかされてる暇はねえ〜!!歩かせろ!!な、お散歩大好き犬です😁🖐️



わんこも、それぞれ性格が違って楽しいです💙❤️




ご満悦の様子😊✨




.