トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

アイコンタクト&蜘蛛を見掛ける意味


今朝は ご飯を食べようとしたら、天井にまあまぁデカい蜘蛛🕷️を発見😭❗️


蜘蛛🕷️を見かける意味は、ストップ🫷。

何かしようとしてる事とか、何か始めようとしてること、行こうとしてる事に対して、ストップを掛けられてます。


一時期、毎日小さい蜘蛛🕷️を見掛けてたんだけど、いつの間にかあれだけ毎日嫌というほど見てた蜘をまっっっっったく見掛けなくなってました。


だから今朝は久しぶりに見かけた蜘蛛🕷️。

しかも、それまで私より遠くに居たのに、私がダイニングに座ったら私のところまで近寄ってくる😳


どんだけ何をストップされよんじゃろ🤔

っと久しぶりに見かけた蜘蛛🕷️で、考えた朝でした🙂




青いリードが目印のトノ💙




赤いリードが目印のウタ❤️



昨日は2ぴきともたくさんアイコンタクトができました💙❤️




.