トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

草抜き見守り隊&家族で500g


昨日はお昼からお庭の草抜きの続きを\(^ω^)/


昼間は暖かくなってきたから、草抜きする意欲が満々です(((o(*゚▽゚*)o)))


その間、トノウタコンビもウッドデッキに出てきてのんびり過ごしてました🦥*̣̩⋆🐌💭



草抜きしてお庭スッキリしました( ヾノ・ω・ *)イエイエ♪




晩ご飯は、ナポリタン🍝🍝🍝

我が家、パスタの時に湯掻くパスタの量は500g∑(๑ºдº๑)!!笑笑


私は100gくらいで、あとは息子と 特に夫が500gの総重量を締めてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ


美味しかった😋




今朝は夫お休みのため6:00起き☀️🌱

アラームはいつも通り4時45分に掛けてたけど、寝たり起きたりを繰り返して、6時に起きた!

いつもより私が起きるの遅いから、トノがソワソワしてました🥰





.