トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝ごはん&日々の癒し


ドヤ顔で朝ごはんを食べるトノと、先に食べ終わってトノくんのおこぼれ待ちをしてるウタ


毎度の光景😚

今朝も🤭💙❤️




韓国ドラマ【私の夫と結婚して】完走しました!



想像してた物語とは全く違ったから、序盤は何となくで観てたけど、展開が気になって結局完走したって感じ😊

結果面白かった!!!

パクミニョンの相変わらずの迫真の演技と美も観進める理由だったかな✨


韓国ドラマ、私の日々の癒しになってます🥰




.