トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ゆっくり丁寧に&モデル犬


今日から7月‼️

今年も前半が終わりました( ¨̮ )

後半は、のんびりゆっくり過ごしたいと思います😊

私は せっかちな性格で、特に家事はチャチャチャっと済ませたいし、効率よく端的に物事をこなしたいんで、所作が荒っぽいし、早い!笑

って事は、焦ってるんですよね💦別に時間に追われてる訳じゃないのにな( ´・ω・` )


だから、例えば掃除機掛けながら『ゆっくりゆっくり、丁寧に丁寧に』と心の中で自分自身に声掛けしています☺️


ゆっくり、丁寧に。


これ、マジで大事◎


そして、簡単に出来そうでなかなか出来ない(;・∀・)


ゆっくり、丁寧に お料理したりお掃除したり、ご飯を食べたり、お仕事したりの癖を付けると、不安定な心が安定してくるし、マイナス思考がゆっくり段々と無くなっていきます🥰




モデル犬か⁇と思うほど、キメキメなポーズをしてた2ぴき🤭🩵


右→トノ、左→ウタ




何かの雑誌撮影のよう🤭🩵






仲良しじゃな💙❤️




.