トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ニパッ(*´罒`*)&晩御飯メシ‪ 𓌉(^∀^)‪ 𓇋ジャ


おはようございます☀


今日は朝から雨☔️


トノウタの朝んぽはギリ行けたみたいで良かった(・∀・)

今朝は夫が朝んぽに行きました(・∀・)




てかもう週末ですね(σ ᐛ )σ早い!

1週間、1日が速い!




トノの( o´皿`o)にひひ♪

最後は真顔😐になってました(笑)

カカ、写メ撮るの📸しつこいでしゅ( •̅_•̅ )て言うとん?笑






ウタはハナから写メ大会には不参加です。笑

もう目線外して抵抗ですヽ(;▽;)ノ笑






昨日は、いただいたじゃがいも🥔で肉じゃがコロッケを作りました♥

しっかりと味を付けてるのでそのまま召し上がれスタイルです🎶

何個でも食べれます🍀*゜



私のコロッケは、The家庭的で素朴!です☺️

お店みたいには作れんけど、味には自信があります☺️👍





.