トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

紫陽花の壁


今年も【紫陽花の壁】へ行きました◎🏵️


左→トノ 右→ウタ

ト『お散歩たのちいね!ニコ😃』

ウ『そうでしゅね😐』





ウ『それにしてもトノくん笑いすぎでしゅね😐ギロ』

ト『だってみんなでおしゃんぽ嬉ちいよ!ほらウタも

笑ってヽ(*´∀`)ノ』




ト『ウタイイネ〜👍その笑顔でしゅよ!』

ウ『こうすればいいんでしょ!』

ウタ、これでも渾身の笑顔🤣👍❤️ 




今年も見事な紫陽花を見れました〜😍✨



こうして毎年この素晴らしい紫陽花を見られるのは、いつも地域の人がこの紫陽花のお世話をしてくれてるからだろうなと、感謝です😊🏵️✨


自然は私達人間を裏切りません😊

むしろこうして楽しませてくれて癒してくれます✨

神様が人間にプレゼントしてくれたんですね🥰

自然は、無条件で際限なく私達人間に生きる術を与えてくれています。


だから私達人間もなるべく自然を大切にして愛していきたいですよね😊👍✨






.