トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

自分という存在に勝るものは無い♪



トノ💙


ほんわかほへ〜な柔らかい表情が更に癒されてます🥰




いつかの息子弁当🍙


息子は シンプルで品数少ないほうが良いらしい。

この日は 種だけ作って冷凍してたハンバーグと、ほうれん草のお浸しを😊

ハンバーグは、解凍して焼くだけの状態にしておくと早朝作成のお弁当でも少しはラク😃





先週末、大好きなパン屋さんへ🥐🩷😆



お昼くらいに行ったので夫お気に入りのガーリックフランスが焼き上がってました😆

マジで美味しいから‼️😋




私の大好きな『トースト』


毎回ワンホール買って、小分けにカットして冷凍保存して朝ご飯に食べています😋🩷

ここのパンは家族みんな大好きだからワンホール買ってもすぐに無くなる😂✌️




夫と結婚してから、食べることが大好きになりました✨


食べることは生きること。生きることは食べること。


農薬や添加物が気になるけど、、、。

でも

食べること自体に幸せを感じてワクワク楽しくて、美味しい😋😍って心が喜んでたら、この自分の感情に勝るものは無いと私は思っています😆✨✨✨


最優先するものは何よりもどんな事よりも、【自分】だから😊


自分を幸せにしてあげられるのは、自分です🩷


不安な時や、しんどい時、怖いとき、もっというと

この地球に生まれ出るとき、死ぬとき。

自分が死ぬときは、愛する家族は付き添えません😭

自分が死ぬときすらも自分だけが一緒です。

出産の時、あの狭い狭い苦しい母親の産道を通る時も自分1人で通ってきます。


つまりは、孤独。

孤独な時、必ずそばで寄り添ってくれているのは自分自身です🥰


そんな絶対的に裏切らず寄り添ってくれている自分自身を大切にしないで、誰を大切にできる??


それだけ【自分】という存在は、大切でかけがえのない愛なんです🩷


自分に意識を向けてあげて、自分を大切にしてあげませんか😊





.