トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

成人の日のギャップ🥰

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

YouTube、年末年始のトノウタコンビをアップしていますので、覗いてみてくださいね🤗




今日は、成人の日ですね\(^^)/


成人されたかたおめでとうございます㊗️🎉


わたしの成人式は遥か昔♡笑

息子が既に産まれていて、2歳でした◎

わたしは成人式に出席出来ず🥲、周りのお友達みんなは出席していて寂しかったなぁ、、、。

わたしはすでに、振袖👘を着れなかったしね!

結婚してたからもう留袖の立場。

周りのお友達が振袖着た日は、わたしはエプロン付けてスッピン髪ボサでした(´・ω・`;)

同級生の男の子に『順ちゃんどしたん!エプロン付けてすっかりお母ちゃんになっとるが!』と驚かれて、ショックを受けたのを今でもしっかりと覚えています😂

惨めでした🥲



今思えば、誰よりも先に息子の母親になれていた事に誇りを持って良かったのにな💗と思いますが、その時のわたしはまだ19歳。そんな余裕なんてなかったもんね。





今日の息子弁当🍙


朝4時過ぎ起きで、今もしっかり母親してる自分を、今はしっかり誇れるし自信もついてきた今年母親23年生です😆✌️

息子にも感謝感謝の日々です💗





https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g


YouTube観てね❤︎




.