トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタのアフレコ❤️

https://youtube.com/channel/UCH1_q9nQ62FyQBAFROGa86g

トノウタのYouTubeも更新してるのでご視聴ください♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


わたしがスイーツ🍰🍮🍨食べてたら、、、

ウタさんに見つかった(笑)


ウ『カカ、それぼくちんもほちいでしゅ。』


ウ『それおいちそうでしゅね!ペロリ。』


ウ『ちょいと見せてくだしゃい!』


ウ『うあぁ。いいなぁ。くだしゃい!』



ウ『くーだーしゃーいー‼️』


ウ『カカだけじゅるいでしゅよ‼️』


ウ『お利口に待っときましゅからそれくだしゃいね!』


ウ『もおぉなんでくれないんでしゅかぁぁぁぁぁ‼️』

ウタの気持ち。より🤣✌️




今日、綺麗な砂ずりを見つけたので、息子と夫のお弁当に入れる一品を作りました◎


今日のスープ。澄まし汁。

お正月に使って残ってた三つ葉を全部投入‼️笑



世間は三連休なんですね!
我が家は二連休です😉



.